12月のお知らせ

12月のお知らせです。

工房オープン日 *営業時間11-18時*
3.4.5.7.10.11.12.13.17.18.19.20.24.25.26.27.28
工房の場所はこちら→

12月の発送メニューはクリスマスのお菓子いろいろです。
詳しくは→menu
*クリスマスBOXはご注文受付を締め切りました。
たくさんのご注文ありがとうございました!

12/6(土) 月イチ蔵前 NAOT TOKYOさんにて出張販売
12/14(日) 丘の上EBISUマーケット atザ・ハーベスト・キッチンジェネラルストア
12/21(日) 手創り市(雑司ヶ谷・鬼子母神)出展予定

*******************
+お菓子のお届け予定日+

今月はクリスマスのお菓子を中心にお届けします。
お届け内容はそれぞれ異なりますので
詳細は各店舗へお問い合わせください。

12/1(月) fem(山口)
12/11(木) bota(神戸)
12/13(土) fem(山口)
12/13(土) PEDLAR(相模原)
12/20(土) krona(宮崎)

 


月イチ蔵前*出張販売のお知らせ

12/6(土)
NAOT TOKYOさんにてお菓子の出張販売を行います。

毎月第一土曜日に開催されている月イチ蔵前。
12月はNAOT TOKYOさんでhanauta#さんのクリスマスリース教室が開催されます。
それにあわせてクリスマスのお菓子をご用意することになりました。

いつものお菓子に加えて、
クリスマスのお菓子をいろいろ焼いていこうと思っています。
ワークショップはすでに予約でいっぱいのようですが
お菓子はもちろんご予約なしで大丈夫です。
リースの販売もありますので
今年最後の月イチ蔵前、ぜひ遊びに来てください。

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

月イチ蔵前
NAOT TOKYO
hanauta#

(NAOTさんの靴の画像はhanauta#さんにお借りしました。)


11/10

先日のGoGreenMarket
お菓子目当てに来ました!と嬉しい 言葉もたくさん頂けて
楽しい1日になりました。

フローラルガーデンという会場もすごくよかったし
hanauta#さんと同じブースということもあり
植物に囲まれた素敵なイベントでした!

どうもありがとうございました!





11/6

11月の発送メニューをUPしました。→

いつもオリジナルブレンドをお願いしているDJANGO BAUQUETさんに
この季節におススメのコーヒー豆を焙煎してもらいました。
コーヒーもお菓子も個人の好みがあるとは思いますが
本当においしくて、他のコーヒーを飲んでみてもやっぱり何か違う!
何が違うのか聞いてみたけれど、教えてもらえませんでした。笑
明らかに何かが違うのはたしかだそうです。
違いを確かめてみてくださいね。

工房での販売用にも
この季節のコーヒーとオリジナルブレンドコーヒー入荷しました。
お菓子と合わせてぜひ。

今週は11/8(土)にGo Green Marketに参加します。→
山口のfemさんにも11/8(土)にお菓子をお届けします。
どうぞよろしくお願いします!