1/13.14の販売について

 

 

2019年もどうぞよろしくお願い致します!

去年も本当にたくさんのお菓子をお届けすることができました。
続けていけるのはお菓子を楽しみにしてくれる方がいるおかげです。
これからも真面目に楽しく丁寧に淡々と続けていけたらと思っています。
そんな感謝の気持ちも込めて、新年の最初の販売日には
福袋をご用意することにしています。

年の初めは賑やかににこやかにスタートして
いつも来てくださるお客様に感謝しなさい。
商売をする家に育って自然と教わったこと。
規模の大きさや扱っているものには関係なく、
大切なことは今も昔もそんなにかわらないんじゃないかなぁなんて思います。
そんな日頃の感謝も込めつつの、私なりの福袋。
今回は袋から作ります!

お菓子を買いに来るときのバッグや普段使いにも
たくさん使ってほしくて、私が普段とっても重宝している
s-clothes-treeのバッグをmarutoバージョンで作ってもらうことにしました。

作るのはもちろんプロにおまかせしますが
生地選びとシルクスクリーンでの印刷だけは私も一緒に!
年齢性別問わず使ってもらえそうなデザインとってもいいんです~。

 

福袋は1/13(日)11時~の販売です。

7種類のお菓子が入って一袋3,000円で販売します。
お一人様2袋まで。
売り切れ次第終了となります。
お取り置きはお受けしておりません。

中身はお楽しみに、、なんですが
あれやこれやきっと喜んでもらえるものを詰めようと思っています。

私たちがoyatsu-bagと呼んでいるこの袋は
リネン100% 使い込むと柔らかくいい感じになってきます。
サイズは幅24×深さ21センチくらい。
太目の持ち手にはステッチも入っていてしっかりしているので
ずっと使っていても全然ヨレヨレになりません。
お菓子たっぷり入れても大丈夫!笑

13日は福袋とタルト、
Feltcoffeeのコーヒー豆のみ販売します。

 

そして1/14(月)11時~17時

バッグを作ってくれるs-clothes-treeと、おなじみFeltcoffeeの3人で
工房にて小さなマーケットを開きます。
私はもちろんお菓子をいろいろ、
Feltcoffeeはコーヒー豆のほか、ドリンクも販売します。
s-clothes-treeは福袋とは別バージョンのおやつバッグ(おやつは入っていません笑)
ウールガーゼストールやアームウォーマーなどのあったかい小物などを持ってきてくれる予定です。

いつもとちょっと違う2日間
ぜひ楽しんでくださいね!

 

*日程など変更になる場合がございますので直前に再度ご確認ください。
詳細は随時SNS等でもお知らせしています。

その他、最新情報はインスタグラムにてチェックしてください。→ 

工房の場所→