クリスマスGIFTBOXの受付について

今年のクリスマスは大小2サイズのGIFTBOXをご用意する予定です。
12/22.23発送分は、12/1の朝10時 から受付開始します。

それ以外の日にちの発送は作れるめどが立った時点で随時追加していきます。

追加のタイミングはなるべくSNSでもお知らせするつもりですが、
お知らせ前に売り切れてしまうこともあります。
買うタイミングを逃したくない!という方は
BASEアプリでmarutoをフォローしていただければ
商品入荷のお知らせがメールで届くようになっています。
ぜひそちらもご利用ください。

こちらのご注文は全てwebshopからの受付となります。
商品の詳細についてもそちらでご確認ください。

メールでのご注文は基本的にはお受けしておりません。

webshopはこちら→ ◎

どうぞよろしくお願い致します!

********

instagram
facebook

 


12月のお知らせ

12月の工房オープン日

*営業時間11-17時*
9.10.16.17.23.24

工房の場所→

12/3(土)は今年も月イチ蔵前に参加します。
NAOT TOKYOさんにてhanauta♯さんのリース教室が開催されます。
参加した方へのお菓子のお土産と、
お菓子の販売もさせていただくことになりました。
クリスマスも近いので、プレゼントにも出来るようなお菓子や
季節のケーキ、タルトなどを焼いていきたいと思っています。

hanauta♯さんのリースの販売もあるそうです。
蔵前エリアはほかにも楽しいお店がたくさん!
お菓子をたくさんご用意してお待ちしております!
・・・・・・

11/25まで、fog linen workさんにてクリスマスギフトBOXも受付中です。
(規定数に達し次第受付終了となります。 

・・・・・・

marutoのwebshopでも12月のお菓子は後日UP予定です。
しばらくお待ちください。

*******

12/2(金)Tocotoco(福井)お菓子のお届け

12/3(土)~ キャトルセゾン池袋店 お菓子のお届け

12/3(土)~krona(宮崎)お菓子のお届け

12/18(日)雑司ヶ谷鬼子母神 手創り市出展予定

 


Thanks Marketについて

いよいよ明日になりましたね。

週末はお天気も良さそうでとても楽しみです!

注意事項をいくつかおさらいしておきます。

 

会場*真ん中ビル2F
宮崎市川原町5-12

地図はこちらをクリックしてください。→MAP

*駐車場はございませんので近隣の有料駐車場をご利用ください。

*会場が混雑した場合は入場制限をさせて頂く場合もございます。

*なるべく細かいお金や小銭のご用意をお願いします。

その他、詳細はこちらをご覧ください。→

情報は随時instagramでも更新していきます。→ maruto_s

++お菓子について++
タルトとスコーンは1日目のみ の販売となります。
11時~と 13時~の2回にわけて販売します。

1日目の分のお菓子が完売しても2日目の分はありますのでご安心ください。

購入していただいたお菓子を
コーヒーと一緒に楽しんでいただけるイートインスペースもご用意しています。
セルフサービスとなりますので
イス、テーブルはみなさんで譲り合ってご利用ください。

1日目は14時~、2日目は11時~
イートイン限定のおやつプレートをご用意しています。

・宮崎県型のクッキー
・プラリネボール
・シナモン&カレンツスティック
・ひと口タルト2種
・ちいさなお菓子いろいろ

がひとつのプレートに。
いろんな味が楽しめます。

Thanksmarket限定でケース入りのお菓子を販売します。
中身は
・バニラビスケット
・マンゴ―ココナッツ
・オレンジカカオ
・シナモンウォルナッツ
・カシューナッツクランベリー
の5つの味。
宮崎県型のクッキーも2枚入っています。

今回のフライヤーで使用したイラストの包装紙に包んでありますので
記念に、お土産に、ぜひどうぞ!

それでは、
わたしもそろそろ宮崎へ向かいます!

みんなの笑顔を楽しみに、
2日間真ん中ビルでお待ちしております!