8月のお知らせ

工房オープン日【11:30-16:00時】

8/2(日)  8/10(月・祝)
それ以降は決まり次第お知らせ致します。

*混雑を避けるため、当日分は11時半から販売致します。
ご予約の方は11時からお受け取り可能です。
ご指定の時間に遅れる場合は必ずメールにてご連絡ください。→ メール

工房の場所→

しばらくは2種類のセット販売のみとさせていただきます。

・タルトと焼き菓子のセット(タルト2個と焼き菓子6袋)  2500円(税抜き)
・焼き菓子のセット(焼き菓子6袋) 1560円(税抜き)

定番のお菓子と季節のお菓子
人気のおやつが楽しめるセットです。
種類はおまかせとなります。

箱入りではございません。
持ち手のついていない紙の袋に入れてお渡ししますので
マイバッグのご持参をお願いします。
(手提げ付きの袋が必要な方は有料にてご用意しております。)

スムーズに受け渡しが出来るようにと朝の混雑を避けるため
「タルトと焼き菓子のセット」のみ予約専用フォームにてご予約もお受けできるようにしました。
メール、インスタグラムのDMではお受けできませんのでご注意ください。

予約専用フォーム→◎

当日分がある場合はご予約なしでもお買い求めいただけます。
どちらも数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。
当日の状況はインスタグラムにてお知らせします。

窓からの販売となります。
消毒用アルコールも設置しますので必要に応じてお使いください。
ご来店時にはマスクの着用をお願い致します。
外でお待ちになる際は他のお客様との間隔を十分にお取りください。
開店前にお並びになるのはご遠慮ください。

状況を見て、販売スタイルなどは柔軟に変えていきたいと思います。

*日程など変更になる場合がございますので直前に再度ご確認ください。
詳細は随時SNS等でもお知らせしています。

その他、最新情報はインスタグラムにてチェックしてください。→