10月のお知らせ

工房オープン日【11-16時】
10/26

工房の場所→

 

EVENT/お菓子のお届け

10/1~ TODAY’S SPECIAL(渋谷店)

10/12.13

AIR ROOM PRODUCTS「眺めのいいシャツの店2019」

岡山県玉野市宇野1-7-3 東山ビル3F 301

*12日お菓子はオープン時から並ぶ予定ですが、私はお昼頃に会場に着く予定です。
タルトは荷物が到着次第販売を開始しますので、午後からになると思います。
焼き菓子は13日の分も別にご用意します。
タルトは12日入荷分がなくなり次第終了です。
去年はあっという間に売り切れてしまったので
今年は2日間ありますし、来てくれたみなさまにちゃんと買ってもらえるように
たくさんご用意したいと思っています!

詳細はインスタグラム等でお知らせ致します。→台風接近に伴い、時間等変更になる場合もありますので事前にチェックをお願いします。

10/19 ~キャトルセゾン(たまプラーザ店)→今月はタルトのみのお届け予定です。

10/25~キャトルセゾントキオ(自由が丘)

10/26~RITMUS(佐賀)『classico ten』暮らしのことに関わる10人展

 

*日程など変更になる場合がございますので直前に再度ご確認ください。
詳細は随時SNS等でもお知らせしています。

その他、最新情報はインスタグラムにてチェックしてください。→ 

ご予約、お取り置きはお受けしておりません。
ご了承ください。


追加オープン日のお知らせ

9/16(月・祝)13:00~

タルト2種類、焼き菓子7種類のみ
いつもより種類は少ないのですが
窓から販売します。

通常オープンとは時間や曜日も異なりますので
なかなか来れなかった方もぜひ覗いてみてください。

売り切れ次第終了となります。

店内は発送・梱包作業中のためいつものようには入れません。
ご来店の際は窓からお声がけください!