4月以降の販売について

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

4月に入ってからはコロナウイルスの影響で、お店をオープンすることが出来ず
今はひたすら発送の毎日です。
かなりたくさんのお菓子をお送りしていますが
それでもなかなか満足にお客様のもとへお届けすることができず
もどかしい気持ちでいっぱいです。

それでも出来るだけ頻繁にご注文を受けるようにしていますので
しばらくの間はぜひwebshopをご利用ください。

先日から初の試みとして抽選販売をスタートしています。
ご応募の際の注意点をまとめましたのでご注文の前にご確認ください。

抽選販売の場合、受付は先着順ではありません。
設定した期間内にご応募いただいた方からランダムにて抽選を行います。
(機械がランダムに選ぶためこちらで当選者を選択することは出来ません。)
抽選結果発表日時になると当選者が確定し、
応募者全員に当選や落選を通知するメールが送信されます。

ご応募はWebからのみ可能です。
BASEアプリには商品が表示されないため、
【https://maruto2010.thebase.in/】
よりご応募ください。
(先日リリースされたばかりの抽選機能のため、アプリへは後日対応予定だそうです)

当選確定と同時に自動で注文も確定するため
お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。

応募完了後に確認メールが自動送信されますので、
ご確認をお願いします。
なお、この確認メールが届かない場合は当落メールも届かない可能性があります。
受信設定や迷惑メールフォルダに入っていないかお確かめください。

時々は今まで通り先着順の販売にすることもあるかもしれません。
どちらがいいのか、どうしたらいいのか、
たくさんのご意見がありますが、
私が出来る限りの精一杯の努力はさせていただきますので
どうぞ穏やかな気持ちで待っていただけたらと思っています。
温かいお言葉もたくさんいただいています。
本当にありがとうございます!

 

最新情報はインスタグラムにてチェックしてください。→ 

webshop→http://maruto2010.thebase.in/