10月のお知らせ

10月の工房オープン日

*営業時間11-17時*
1.7.8.14.15

☆15日はイベント準備のため15時にクローズします。

工房の場所→

*******

10/2(日)雑司ヶ谷鬼子母神 手創り市出展

10/8(土)~ キャトルセゾン池袋店 お菓子のお届け

10/16(日)くらしのmoto市出店

10/28(金)Tocotoco(福井)お菓子のお届け

今年初出店のくらしのmoto市。

お客さんと一緒に楽しめるといいなぁと思っています!
とても気持ちの良い場所だと聞いて、 ますます楽しみ!
ぜひお友達を誘ってご来場くださいね。

詳しい情報はこちらをクリック→★ 

 

10.11月はイベントがとても多い季節。
工房を開けられる日が少なくなってしまいますが、
お近くのイベントがありましたらぜひ!
通販も不定期ですが週に1,2回は商品を追加しています。
工房やイベントに来るのと同じように
季節のお菓子を楽しんでもらえればと思っています。
こちらもぜひご利用ください。
webshop→◎ 

 

 


Thanks Market 2016【予告】

まだ少し先ですが
今年も宮崎でThanksMarketを開催出来ることになりました。

4回目の今年は11月12・13日の2日間!
会場も変わり、宮崎市にある「真ん中ビル」での開催です。

http://mannaka-b.com/

詳細はまた少しづつお知らせしたいと思いますが
すでにいろんな人たちを巻き込んでいて、
楽しいことになりそうな予感。。。

元々は、宮崎の工房を離れてからも
宮崎の人たちへの感謝の気持ちを忘れたくなくて
せめて年に1度の恩返しとして始めた小さなイベント。

お菓子を通して出会った様々な作り手の人たちが
この気持ちに賛同して、今年も一緒に盛り上げてくれそうです。

ぜひ予定をあけておいてくださいね!

遠方の方も、
ぜひこの機会に宮崎旅行がてら遊びに来てもらえたらとても嬉しいです!

*****

一緒に宮崎まで来てくれる
s-clothes-tree  (website)のサオリさんと、
Felt coffee  (website)のユウキくん。

写真は先日の作戦会議の1コマ